私のいつも身に着けている煙水晶のペンダントは、
前に投稿したように、トンデモナイ者がくっついていた逸品。
そして、その石を”守ろう”と 自分的に他のパワーストーンビーズなどを編んで
別のデザインに作り変えました。
う~~~ん。。。 しっくりいかんなあ。。
スモーキークォーツの黒姫。そしてそれを取り巻くように
アメジスト、スモーキーのビーズ、ヘマタイト、、白檀の珠。。。
あ”~~~~ なんか違う。。と感じつつも着けていました。
着けると気分が乗らない。。乗らない。。。
そして昨日。。
パチっという音とともにナイロンのヒモが切れ、バラバラに。。。
あ~あ という事で 急遽 金のチェーンに黒姫だけを着けて身につけると。。
アラ不思議。 すっきりとした感じ。
なるへそ~~~ 黒姫、他の石と合わなかったのね!!!!!
石でもプライドが高い物だったのねぇ~~と改めて思い知ったのでした。
ちなみに、一昨日にはパワーストーンとか全く興味がない父が
母からもらったブレスを着けたその日に、私が
「なにそれ~。見せて・」って触った瞬間 「ブチッ!!」
バラバラに飛び散りました。
そしてこの出来事。 こういう事に興味のない父も、
ちょっと 不吉に思った様です。。
石にも性格があるのよぅ。。。
コメント