インチョより スピリチュアル

6

投稿日:

たった今起きた出来事です。

熊野へ行く前に、「あるものを6つ集める」とメッセージがきました。

家にそれは4つくらいしかなく(もっと家じゅう探せば多分6個はある)
そのまま放置していました。

今の先ほど昼休みに銀行へ行き、「そういえば6つ集めなさいっていってたかな?」とふと思い出して

また 「ま。いいか」と思おうとした瞬間!

足元に 6 の金具が落ちていたのです!!! この写真のもの。

6 と ハッキリ光って 大きさは一辺 3mmくらいのものなので 見逃してもおかしくありません。

 

やはり 6つ集めなさいということなんだ~と。  そして・・・・

たまたまですが 医院のB1に 今、「鉱物フェア」が開催されていて
そこに ソレが売っていたのですwww

ま~~~。先払いでいつも用意させられるのですが、足りない分を購入して 無事に 6つ集結いたしました。

さてさて。次は何かな?

6

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

-インチョより, スピリチュアル

Copyright© スピリチュアルな体験談 , 2017 All Rights Reserved.