スピリチュアル

治療中にきた可愛い白いキツネさん

投稿日:

白いキツネ

StockSnap / Pixabay

昨日、抜歯して仮歯を作っている時に その患者さんの向こう側で 小さくて白い子狐が不安そうに見守っていました。

「どうしてそんなに痛めつけるの?」という感じで ソワソワしていますw

「これはね。治療っていって 痛くないようにしてから 歯を抜いたりしているのよ」と教えると

「大丈夫?大丈夫?」ととても心配していました。 カワイイイイイイイイイイイww♪

治療後に患者さんに「小さくて白いキツネ君が心配そうに見てたけれどどこかでご縁をもらってきましたか?」と聞くと
(その人はバリバリな人なのでこういう話をよくします)

最初は????  ・。。。 「あ」

「父が昔に 草むらの中に小さいキツネの人形が放置してあったのを拾って大事にしていたら
その後も不思議な事が起きて 恩返ししてくれて ご縁が出来たと言っていました!」

とのことでした。 治療途中でも

「この人のご両親はとてもやさしい人達だから この人(娘さん)達も金銭的に困らないですよ」と言っていたので

それもお伝えすると 「はい。有り難い事です♪」と にこっとされました。

ご両親も知っているのですが、本当に柔らかく優しい人達です。やはりそういう事はあるな~とおもいました。まる。

治療中はよく こんなやりとりをしていますが 患者さんに言うかどうかはお付き合いの程度によるので
面白い話や 話をしていい話の場合には 治療後の会話が盛り上がります(^^)

 

可愛いキツネだったなあ。子供みたいに チョロチョロしてました。

-スピリチュアル

Copyright© スピリチュアルな体験談 , 2017 All Rights Reserved.