スピリチュアル

受け取る霊能力と送り出す霊能力 男性と女性の違いについて

更新日:

性と霊能力

Prawny / Pixabay

ふわ~~~~っと これはどのように どこからの切り口がいいのか考えてしまいます

Gさんの霊能力、霊視能力や 私の過去世視 チャネリング
他の方の 念力 などでいうと 得意不得意があるなと前から何が違うのだろうと思っておりました。

Gさんの過去の動画を観ていた時に ユリG の能力とGさんの能力が違うという事で
Gさんが念動力を試してみても 動きませんでしたので やはり人によるのね。。。。という話から

女性は受け手(見る、巫女 透視)になりやすく
男性は送り手(念力 気功)   になりやすいのかなと感じました。

完全なる性差があるわけではないのですが 傾向としてその別が生まれながらにあるのではないかと思います。

修行僧や山伏のように人間の気を発することで様々な能力開発をしていくのは男性がしている傾向があり
女性は元々備わった能力を創意工夫して使っている人が多いです。

どちらも育てていくものなのですが 男性の方がより能動的に追い求めるという感じ)

SEXに於いて エネルギーの交換があり そこには相性があります。

+と- 凸と凹 送り手と受け手。 男性と女性。

お互いのパワーが違いすぎると 身体の相性が合わないということになります。タイミングや好み。

私の秘伝の書 男と女の「宿命星」―2人の心と体の相性を知る本 (カッパ・ホームス) は まさにその身体の相性を生年月日で読み解くというものです。

肉体関係について 口に出すのは はばかる とか そのような風紀ですが

男性と女性の結婚=子孫繁栄 なので 身体、相性がおろそかにされてしまって 破たんすることもかなりあります。
結婚はそれ(性行為)が全てではないという方もいらっしゃると思いますが大事な要素です

送り手と受け手のパワーが同じ位の人だとどうなのだろう?と思う事があります。

話はそれましたが インドのタントラや カーマストーラ、西洋の 性魔術なども
そのエネルギーを利用しているのだなと思っております。

-スピリチュアル
-

Copyright© スピリチュアルな体験談 , 2017 All Rights Reserved.