スピリチュアル 古事記とワタシ

古事記とワタシ⑪ 熊野の神社と 穢れと滝遊びとクリスタルウォーター

投稿日:

5月くらいから無性に滝巡り、近くでお水を汲んでくる事にハマり、
毎週末滝へ行っています。

そこではたと。

人間の身体は水分が60%以上で出来ています。そして数か月で水分も入れ替わります。

ということは。。。。

もしや? と。 俗世にけがれまくっているこの身を時間をかけて穢れを落として来い~~~!!!ということだったのかしら?と

(むこうで うん。うん。と笑ってます)

水道水ではだめみたい。ペットボトルの水もダメ。 蒸留水ならまあ、いいか。という感じで
綺麗な湧き水がOK! だそうです。

何故ペットボトルの水はだめなの?と聞くと 工業用水的なイメージが来ました。
べつに 工業用水をそのままのんでいるわけではないですが、 何の工程がダメなんでしょうね。
エネルギーがない。という感じでした。

無いというより。。。ギザギザしている、ガチャガチャしている感じ。細胞へも影響するそうですよ。

そうなんだ~。 クリスタルウォーターにすればいいみたい。

お水に一晩水晶を入れて「新緑の小川」または「光のシャワー」をイメージするそう。

何故新緑の中の小川?と聞くと 人間は地のものだから 光のシャワーだとエネルギー当たりするそう。

へ~~勉強になりました。(宇宙人の人は 光のシャワーでも良いみたいですよ)

手前みそですが 三年寝太郎水晶君は クリスタルウォーターの浄化用に丁度いい そうです。

寝太郎君は 力のある神社で頂いた土と 境内でお水取りをした水をかけて 草木が覆い、枯れるのを繰り返し 
時々 観た事が無い花が咲いたりしていました。自然のままに任せた状態で浄化しています。
土の中で3年以上寝かせていた水晶君です。大きなものからちいさなものまであります。

時々ヤフオクへ出品していますのでどうぞご覧くださいませ。

穢れが抜けている水晶なので それをピッチャーに入れておくといいみたい。

他では 山から拾った水晶だそうです。 あまり見かけませんね。

参考になさってみてくださいませ。 くれぐれも 

「私のエネルギーをチャージしています」というクリスタルは使わないでくださいね♪
余程の達人のもの以外は 穢れ(これで”自分が”儲かりますように・または流通経路でついたもの)が 入ってます。

-スピリチュアル, 古事記とワタシ

Copyright© スピリチュアルな体験談 , 2017 All Rights Reserved.