古事記とワタシ

古事記とワタシ⑧ 天皇と奈良

投稿日:

母方の従妹は8人いますが、 そのメダルをいただけることになったのは私。という事で

母に 「ね~~私たちのルーツって何天皇だったっけ?」と今朝聞いてみたところ

まだ 認知症は発症していないであろう母が「聖武天皇よ」とハッキリ言ったので(まだまだ大元気ですよw)

そうだった。そうだった。と。 足利のおじさんが再度家系図を作り直したということを
30年程前に聞いたことがあったので
古事記編纂に似ているな~~w と 面白く思いました。 私の中ではすっかり途絶えていました。

たまたま昨日 部屋を掃除して引き出しを開いたら 「天香具山」の紙が入っていました。
何で。。手に入れていたのか 何故そこへ入れていたのか、何についていた説明書きなのか ほぼ記憶がないです。。。

まず、天香具山とは何で、どこにあるの? からです。。。。。。 本気で 何もしらないムチムチムチ(><)

奈良!  ナ~~~~ラ ナラ^^^^^  ナ~~~~~~ラ!

ヤマト! ヤマト! ヤマト三山!

またまた キタ=======ということで。 やはり数回足を運ぶことになるであろう 奈良。

面白いことになってきた!!!と

妖怪ハンター 稗田礼二郎は 探検にいくのであります。

-古事記とワタシ

Copyright© スピリチュアルな体験談 , 2017 All Rights Reserved.