スピリチュアル

イメージと鑑定と

投稿日:

先日10年前くらいに鑑定をさせていただいた方からのご予約で鑑定をしました。
最近は30分という時間が診療の合間に鑑定では取れないので
専らメール鑑定だけにし、対面はお断りしていました。

インチョの中ではまだまだ 歯科医が本業ということがブロックになっているんです。

本当は「歯科医という職業は本業のエッセンスに過ぎない」と 言われ続けているのですが
現実この世にいると 兎角 まあ。現実社会に足を置いている方が安心できますので。。。。
思い切りがないんですね。ハンセー。

していて楽しい、楽な方は断然 スピです。
チャネリングするときは 表現が難しいのですが気持ちいいですし無理がない。

カウンセリングで相手にお伝えし、ご理解いただけるように訳すのに骨が折れますから
テレパシーだったらどれだけ楽かと思うときはあります。
チャネリングで閃くイメージは一瞬ですが途方もないデータ量です。

歯科治療にもスピのエッセンスをふんだんに取り入れていますが
自分でアピールしないので(業界からキチと思われてしまう恐怖)
お得と言えばお得かもしれません。。。

対面時のご相談内容からイメージが「冷蔵庫」→家電 が来ましたw
お話を伺っている最中からチラチラみえています。

一通り聞き終えて、そのまま「家電のことについて意見が違うことがある」という
イメージを受け取ったのでお伝えしました。

もう自分の意見などは排除です。なんのこっちゃ? ということもナシです。
観たままそのまま。

すると
「そうなんです。使い方について 私と全く正反対なのでその時に
 イライラされてしまうのです」ということでした。

イメージを観るのは簡単だと思います。
それをどう読み取るかの経験が必要になります。

-スピリチュアル

Copyright© スピリチュアルな体験談 , 2017 All Rights Reserved.