古事記とワタシ

古事記とワタシ⑤ あるプレゼント

投稿日:

今年の初めより、夢で色々と不思議なものを観ました。
そこから「玉虫の厨子」 奈良 法隆寺 が連想され、気になって気になっておりました。
なぜあのような夢を見たのだろう。。。?と。

その後 願いが叶うような事が次々と起こりつつ。。。。やはり気になる法隆寺。

そこから奈良を調べ、「三輪山」というキーワードへたどり着きました。

面白そう。どんなところかしら。。。。と。 心は 奈良です。三輪さんです。
飛んでイスタンブール。 

7月に水遊びへ行った時、ふと足元に キラキラ☆と光るものがあります。
???? と拾い上げてみると 「玉虫の羽」 でした!!

おおお~~ ホンモノ初めて見た~~~と。 メタリックに ルアーのように光る羽を見てうっとり。

よくある事なのかしら? と思ってネット検索しても  よくあるという人と滅多に見ないという人があり。
どちらにせよ  シンクロがある時には 動け という事だと思って また始動しました。

-古事記とワタシ

Copyright© スピリチュアルな体験談 , 2017 All Rights Reserved.