古事記とワタシ

古事記とわたし④ 古事記③

投稿日:

ダイジェストで簡潔に解るw スサノオ  永井豪さんへ移行するのですが

私的 天と地は 宇宙人 と 地球人 としか思えません。 天人(アマンド@六本木)

話は違えど世界中でこの手の話があるという事は 事実だったと思います。

古事記編纂の頃はおそらく 私たちでいう 第二次世界大戦の記録 くらいの感覚だったのではないかと思うと
当時の人、まして天皇がその様な事を「嘘で~す」と言うはずもないと ピュアな私は信じます。

風化させるとまずい。本当の日本の歴史を伝えるのじゃ。

後世につなぐご先祖様たちとの架け橋(BGM 明日へ架ける橋サイモン アンドゥ ガーファンクル)

荒唐無稽なイマジネーションを持っている人達が 酒の席で酔った勢いで あんなに漢字がいっぱいの名前を
すらすらと覚えているわけもなく、
真面目に真面目に 書いたとすると  これは えらい事なのです。

-古事記とワタシ

Copyright© スピリチュアルな体験談 , 2017 All Rights Reserved.